リフォーム・新築・オール電化住宅を大阪、阿倍野、住吉でお探しの方は恵幸商事建設事業部まで

恵幸商事 建設事業部 恵幸の快適ライフ 株式会社恵幸商事

もうすぐ完成!

2008年11月23日
201123.jpg
狭小間口の戸建住宅がもうすぐ完成します。
間口の狭さを感じさせないように、階段をうまく利用して内部は構成されています。
中央の部屋は天井高を高くとり、その両サイド(南北)に階段を配置し各室を設けています。
完成間近といっても、内部は養生しているため写真ではまだまだのように見えますが、12月中旬には完成邸見学会を計画しております。
本当にこんな狭い土地に家が建つのか?うちの土地は間口が狭いから建替えじゃなくてリフォームにしようかな?と思われている方は、必見です!是非見学会にご参加下さい。考え方が変わりますよ!!

大分できてきました

2008年11月13日

201113.jpg
以前に何回か紹介している狭小間口の新築邸が大分出来上がってきました。
この新築は12月中旬に完成予定です。今回は完成邸見学会を予定しています。
狭小の土地で建替えが無理と悩んでおられる方は多いと思いますが、そんな方には是非見て頂きたい!!
やればできるんです!
そんな希望が持てる作品だと思います。近所の方に声を掛けて是非お越し下さい。
日程の詳細が決まりましたら、このブログでご報告させて頂きます。
乞うご期待!!