リフォーム・新築・オール電化住宅を大阪、阿倍野、住吉でお探しの方は恵幸商事建設事業部まで

恵幸商事 建設事業部 恵幸の快適ライフ 株式会社恵幸商事

今年初の完成物件

2009年1月26日

210126.jpg
昨年末から手掛けていました長屋改装工事が完成しました。間口3.4m 奥行15.7mで和室が続き間になっていた古い家屋でした。水廻りも全て入替して、とても以前の面影はありません。3LDKで使いやすく収納もたくさん設けていますよ。

最近こんな全面改装の依頼が多いです。今回の物件は、施主様が改装して賃貸として出す物件でしたので一般的な仕様のものにしましたが、最初から自分好みの仕様で全面改装したら楽しいだろうなぁ~と思います。

近々、賃貸物件として管理事業部よりご紹介すると思いますので楽しみにしていて下さいね。

夜に撮影したので、かなり暗い画像になりましたが、昼間は明るいので是非見に来てください。

もうすぐ完成!

2009年1月19日

210119.jpg
昨年末から工事しています、長屋の改装工事が今週で完了します。
今週は塗装工事とクロス工事、そしてハウスクリーニングで完了です。長屋を改装して貸家として貸すので、オーナー様もどれだけ綺麗に仕上がるか心配しておられましたけれど、本日現場に立ち寄られて、工事前との変わりように驚かれていました。
来週には綺麗な貸家が登場しますので、お楽しみに!!

長屋改装工事

2009年1月11日

210111.jpg
新年が明けてもう11日も経ちましたね。
皆様、休み気分から仕事気分へようやく慣れてきた頃ではないでしょうか。
今週末は寒い日が続いていますので、風邪を引かれている方も多いのでは・・・

右の写真は現在工事中の長屋改装工事現場です。
昨年末に現場見学会を行なった新築邸のような狭小間口です。しかし、駐車場を確保し設備機器を新しく替え、構造を補強すればまだまだ住める家になります。
今回は店舗をやめて、貸家として改装しております。
今月末に完成予定ですので、長屋住まいで改装を考えておられる方、貸家を探されておられる方は是非一度ご連絡下さい。工事中でも現場を案内致します。

明けましておめでとうございます!

2009年1月 8日

20090108.jpg
今日から仕事初めです。皆さんは、どんなお休みでしたか? 仕事初めは、バタバタと忙しくしてしまいますが、

今年も一年元気に頑張りたいと思います。

 

本日の写真は、社内旅行で行ってきた兼六園の写真です。とても美しい庭園でした。木々の絶妙なバランスや配置を目に焼き付けてきました。設計や現場で役立つと良いのですが・・・。

今年も気を引き締めて 『いい家造り』 を目指して頑張りたいと思います。どうぞ皆様宜しくお願いします。