リフォーム・新築・オール電化住宅を大阪、阿倍野、住吉でお探しの方は恵幸商事建設事業部まで

恵幸商事 建設事業部 恵幸の快適ライフ 株式会社恵幸商事

作品紹介に2邸追加しました。

2011年12月26日
231227.jpg
今年も残すところ後わずかとなりましたね。
みなさん大掃除ははかどってますか?
遅くなりましたが、作品紹介に2邸追加致しました。是非ご覧ください。
今年は3月に震災があり、色々と考えさせられる一年になりました。それでも毎日を頑張っていくしかない、そう実感させられた年でした。
来年も今年と変わらず頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

建設事業部 西池

受賞!

2011年12月23日

231223.jpg
青砥建築設計事務所 設計、当社 恵幸商事 施工の新築邸「まち中のcourtハウス」が大阪ガス住宅設計アワード2011「ガスのある環境にやさしい住まい」にて「佳作」を受賞致しました。
この住宅は内装仕上げをすべて木で仕上げたもので、通常の仕上げであるクロスを使用していません。キッチンや家具、壁、床をすべて同じ材料で作っています。そのためとても統一感があり、木の温かみが感じられる家になっています。
年内には作品紹介でこのホームページにも掲載しますのでご期待ください。

ご報告をもう一つ。私 西池 は今年1級建築士に合格致しました。それまでは2級建築士と1級建築施工管理技士という資格をもって仕事に励んでおりましたが、今年ようやく1級建築士になることができました。
もちろん肩書きがすべてではない世界ですので、それに伴う仕事をこれからもしっかりとしていきたいと思っております。

作品紹介 更新しました。

2011年12月 9日
231209.jpg
長い間更新していませんでしたが、作品紹介を更新しました。
このブログでも工事中の様子は何度か掲載していましたが、土地間口2.98mの狭小間口に鉄骨3階建ての住宅を建てました。間口の狭さに工事もなかなか大変でしたが、出来上がってみるととても素晴らしい家になりました。お施主様にも大変満足頂き、お引渡ししてから何度かお伺いさせて頂きましたが、「おかげさまでとても快適に暮らしています」とおっしゃって頂きました。
私たち建築に携わっている者にとって、喜んで住んでいただけるのが一番うれしいことです。
詳しくは作品紹介を是非ご覧ください。