リフォーム・新築・オール電化住宅を大阪、阿倍野、住吉でお探しの方は恵幸商事建設事業部まで

恵幸商事 建設事業部 恵幸の快適ライフ 株式会社恵幸商事

防音フローリング

2013年7月 8日
250709.jpg
ここ数日真夏のような天候で、日差しもきついので、皆様日射病には特に気をつけて下さいね。

さて今日は本日から着工させて頂いてるマンションの改修を紹介あせて頂きます。
今回のマンションは賃貸のマンションで、以前3部屋改修させて頂いたのを、気に入って頂いて、今回も1室改修させて頂くことになりました。
今回の工事の内容はクッションフロア・カーペットから防音フローリングの張替、キッチン入替やあとはクロスの張替などの工事になります。
皆様は防音フローリングというものをご存じでしょうか。
防音フローリングとは、フローリング材の裏に音を吸収する防音材が貼ってあるもので、今のマンションは下の階に音による迷惑がかからないように、一定以上の防音性能があるフローリングじゃないと貼れないところが多くなっています。
これで、住む人も下に住んでる人も気持ち良く暮らせるようになることはいいことですね。

写真はイメージ画像です。