建築日記

グループホーム改装工事⑥~外構化粧ブロック積み工事~

2020年03月23日

3月も残り1週間となりました。

最近は暖かい日が続きようやく春らしくなってきましたね。

私は先日友人の結婚式へ参加してきました。もしかしたら中止になるかも

しれないとお知らせを受けていたので無事行うことが出来て本当に良かったです。

保育園からの付き合いだったので感極まるものが・・・。(本人には言いませんが)

桜の木がたくさん飾られた式場でお花見も楽しめて、とても幸せになりました。

暖かくて幸せな家庭を築いてほしいです!

 

すみません、前置きのほうがながくなりました!(笑)

グループホームの改装工事では外構の化粧ブロックを積む工事を行いました!

化粧ブロックを四段積み上げて、その上に目隠しのフェンスを設置していく予定です。