建築日記

マンション浴室リフレッシュ工事を行いました

2020年11月20日

私は時々釣りに行くのですが、秋は台風が多くてまだ行けていません。

そろそろ太刀魚釣りにでも出かけたいです。

できたらハマチを釣りに出かけたいです。

鯛も捨てがたいです。

コロナのせいでなかなか遠出は難しいですが今度の休日は友ヶ島くらいまで日帰りで行きたいな

とぼんやり考えています。

 

今回はマンションの浴槽・洗い場の塗装と壁のリフレッシュ工事を行いました。

壁はタイルの上から浴室専用のパネル張り、浴槽と洗い場と天井はキズを補修した上で、

浴室専用の塗料による塗装をしています。

 

【BEFORE】

 

【AFTER】

 

お風呂場がピカピカに蘇りました。

これで気持ちお風呂タイムを楽しんでほしいです。