建築日記

N様邸外壁改修工事②~外壁塗装工事~

2021年01月24日

家に引き籠りの生活が続いていますが、皆様どうやってストレス発散していますか?

旅行をキャンセルしたという話もよく耳にします。

急にですがツーリングがしたくて大型バイクの免許を取ろうと思い立ち、

パンフレットを色々なところから取寄せています。

緊急事態宣言が明けたら、、、と考えているので、なんとかそれまでに感染者が

減ることを祈ります。旅行もですが、コロナのせいで色々なことができなくなりますね。

 

N様邸の外壁改修工事の続きです。

窓にコーキングを打ち増ししましたが、

外壁塗膜が雨風により劣化していたので外壁塗装工事も同時に行いました。

 

BEFORE

 

 

足場を作って作業中です。

 

AFTER