建築日記

マンション浴室乾燥換気扇交換工事

2021年02月06日

先日通勤していると目の前でカラスに糞を落とされました。

あと少し早く家を出ていたら当たっていたかもしれないと思うと

なんだか1日ラッキーな気分で過ごせました。

いや、運が付いた方がよかったのか?

でもやっぱり汚れるのは嫌なのでラッキーですよね!

コロナであまり変わり映えのない生活なので小さなことに喜びを見つけるのが

上手になった気がします♪

 

マンションの換気扇が老朽化により運転時に部屋まで聞こえるくらいの騒音がするようになったと

ご相談を受けて、換気扇交換工事を行いました。

新しいものは以前のものより小型化したので、大きさ調整用のパネルを取り付けて対応致しました。

 

 

 

 

 

 

 

換気扇の音ってうるさいとすごく気になりますよね。

これで快適にお過ごし頂けると思います。