建築日記

トイレ水漏れ修繕工事を行いました

2021年03月20日

3月も早いもので残り10日となりました。

今年は桜の開花が平年よりだいぶ早いみたいですね。

気象庁の開花予想によると大阪は19日に咲き始めて見頃は27日頃だそうです。

今年はお花見に出かける予定はないので道端の桜を楽しみたいと思います。

私はいつも花より団子なので、近所の桜グルメをテイクアウトで思う存分満喫する予定です。

 

先日お客様からご依頼を受けて、トイレの水漏れ修理を行いました。

トイレの水漏れは大きく3つに分類できるのですが、

一つは便器と床の間からの水漏れ、もう一つは便器とタンクの間からの水漏れ、

そして今回のようなトイレの給水配管とタンクの間からの水漏れになります。

先の二つの場合は水を流さなければ水漏れはしませんが、

今回のような給水配水管からの水漏れの場合は常に水が出続けてしまうので、

出来るだけ早く水道会社や私たちにご連絡ください。

 

BEFORE                   AFTER

    

 

トイレの水漏れや給湯器トラブルなど最短スピードで対応させて頂きます。

ぜひお困りの際はご連絡下さい!

恵幸商事 06-6678-7811