建築日記

ユニットハウス設置工事を行いました

2021年04月16日

先日ユニットハウスの設置工事を行いました。

ユニットハウスは工場で生産された製品を運搬して現場で設置するだけなので、

現場で組み立てるよりコストも安く、工期も短くするメリットがあります。

今回は設置場所が道路からかなり奥に入ったところだったので、重機で吊り上げて設置しました。

職人の皆さんのすばらしい運転技術と息の合った作業で大変ではありましたがスムーズに

設置することが出来ました。

ユニットハウスというと倉庫などの用途のイメージが強いですが、

コロナの影響でリモートワークの作業のために購入されたりする方も

増えているそうです。確かに仕事とプライベートの切り替えなどに便利ですね。

 

 

 

 

 

小さなプライベート空間はいかがですか?

お問合せは恵幸商事建設事業部まで。06-6678-7811